新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

WEBIKE MODEウェビックモード:ツーリングネットLL

2015/11/16 09:23

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

このWEBIKE MODEツーリングネットLLサイズは、WEBIKE MODEツ ーリングネットの中で一番大きなサイズのツーリングネットです。

このLLサイズは、500mm×500mmで升目は全部で10×10。

別途製品のWEBIKE MODEツーリングネットLサイズは、400mm×400mmで升目は8×8。
同Mサイズは、300mm×300mmで升目は6×6です。

1つの升目の一辺は50mmなのですが、ゴム紐が二重の外周部分の升目の伸び率は縦横に250%にもなり、内部の各升目の伸び率は縦横に300%にもなります。

全体的に引っ張りますとその伸び率は最大で250%近くにもなり、1升1升のゴム紐が良く伸びますので使い勝手はとても良い感じです。
最大に引っ張るには相当な力が必要となりますし、このWEBIKE MODEツーリングネットLLサイズにも強く負担が掛かりますので手加減してあげて下さい。
また、横方向に強く引っ張った際に単車を倒しそうになったり倒したりしてしまう危険性がありますので、バイクが倒れないように手を添えて手加減しながらこのWEBIKE MODEツーリングネットを引っ張るようにして下さい。

実際にはこのWEBIKE MODEツーリングネットLLサイズを250%も伸ばして使うことがありませんが、ゴム紐が良く伸びる割にはゴム紐自体がしっかりとしていますので安心して荷物を預けておくことが出来ます。

耐久性につきましても、今まで使っていた他社製のツーリングネットに比べてゴム紐が少しばかり太くてしっかりしているように思いますので、より長持ちすることに期待しています。
また、二辺に付く樹脂製の大きく丈夫なフックが一辺に3つ(二辺で合計6つ)付属していますので、リアキャリアにしっかりと引っ掛けることが出来るようになっていますし、今まで使っていた他社製のツーリングネットよりもお値段が半額程度ですのでとても有り難い存在です。

ただ、このWEBIKE MODEツーリングネットで購入の際に選択出来ます種類が、上記で紹介しましたLL・L・Mの三種類のサイズしかありませんし、ネットの色に付きましては“黒”一色しかありませんので、購入の際には少し張り合いのない選択肢となります。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)