新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

WEBIKE MODEウェビックモード ツーリングネットLL

2015/11/10 13:18

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

ツーリングネットはすぐに悪くなるような品ではありませんが、それでも内部ゴムが伸びたり劣化したりとだんだんと傷んでしまう消耗品なのですが、このWEBIKE MODE ツーリングネットLLは50cm×50cmと大きなサイズなのですがお値段が安いので更新するのにとても助かっています。

安いにこしたことはありませんが、極端な話 安かろう悪かろうの100均製品のように耐久性が低いですと買った意味も無くなってしまいます。

しかし、このWEBIKE MODE ツーリングネットLLは100均ほどではありませんが、作りと耐久性を考えますと十分に納得出来るくらいの安価な値段で提供されている製品です。

このWEBIKE MODEウェビックモード ツーリングネットLLには、6個の大口フックが付いていますので、リアキャリアなどにもダイナミックに取り付けすることが出来ますので、とても便利で丈夫です。

このWEBIKE MODEウェビックモード ツーリングネットLLは、ネット構成さているゴム紐の収縮力が強いくて荷物等をしっかりと押さえ込むように包み込みますので、使っていて安心出来るツーリングネットです。

このWEBIKE MODEウェビックモード ツーリングネットLLは、安価で使い勝手が良くてとても丈夫製品なのですが、残念ながら色が黒色しかありませんので少し寂しいです。

実用だけを求めるのでしたら1色だけで十分なのでしょうが、私はバイクの色に合わせたりして拘りたかったりもしますので、赤色とかオレンジ色のツーリングネットがありますと劣化してそれを更新する度に色種類を変更して購入出来るので楽しそうですが、このWEBIKE MODEウェビックモード ツーリングネットLLは1色だけですので、残念ながら買い換える際に楽しみがありません。

私は黒色のツーリングネットを購入する時は、安価なこのWEBIKE MODEウェビックモード ツーリングネットLLを買いますが、赤色やオレンジ色などの色付ツーリングネットを購入する際には少々割高になったとしても他社製品の色付のツーリングネットを購入することを考えます。

WEBIKE MODEウェビックモードで取り扱ってないので仕方ないです。
最近色々とチャレンジしているWebikeさんが気に入っておりますが、無い商品・無い色は買えません。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)