新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人
no_photo.jpg

WEBIKE MODEツーリングネット LLサイズ

2015/10/01 10:52

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
このサイズ(50mm×50mm)のツーリングネットでこのお値段なら、お買い得です。

つい、このWEBIKE MODEツーリングネットLLサイズに飛び付いてしまいました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
このWEBIKE MODEツーリングネットLLサイズは、網の目が細かいのでその分升目が多くて丈夫に仕上がっています。
しかも、使用されているゴム紐の直径も他社製品のそれに比べて太いですので引っ張り強度が更に強くなっています。
引っ張り強度が強いので荷物を掛ける際には力が必要な分、荷物をガッチリと強固に固定することが出来ます。

【取付は難しかったですか?】
付属の樹脂製フックが6個付いておりますので、取り付け取り外しは簡単ですし、このWEBIKE MODEツーリングネットLLサイズ(50mm×50mm)では大き過ぎる場合などでも網目部分をキャリアのフックなどに引っ掛けて臨機応変に使うことが出来ますのでとても重宝しています。

【取付のポイントやコツを教えてください】
付属の樹脂製のフックは、ハンドル直径の22.2mmまでなら楽にフックを掛けることが出来ますが、それ以上の太さの直径のモノに掛けようとするのでしたら樹脂製のフックの先端を指先で摘んで押し広げながらですと直径25.4mm(1inchハンドル)までなら力ずくで入りました。
(それ以上は実験してません。)
フックを外す時もそれなりの力が必要にはなりますが、入ったのですからちゃんと外すことが出来ます。

【期待外れだった点はありますか?】
このWEBIKE MODEツーリングネットLLサイズはとても丈夫に作られている印象が強く長持ちしそうなのですが、実際に引っ張り強度も強いですので引っ張っても広げたり延ばしたりがしにくいです。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
丈夫なのはありがたいですが、丈夫過ぎて広げたり引っ張ったりし難いのですが、もう少し扱い易くなるようにゴム紐の引っ張り強度とかなんとか柔らかくなりませんでしょうか?

【比較した商品はありますか?】
複数他社の同サイズ(50mm×50mm)と比較してみましたが、このWEBIKE MODEツーリングネットLLサイズは値段最強・丈夫さ最強だと思います。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ありがとうございます。このインプレッションで500ポイント頂きました。