新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000072access

ぎださん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

吸気効率は確かに上がるが・・・

2015/08/06 00:35

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

実際物を手にしてみてこれほんとにイタリアで作ってるのか???ってなるくらいプラスチック部分が荒いです。
やすりでフィルター部分と重なってるところを削るのはもちろん、当方が買った個体だけかもしれませんが、7本のボルトで止まってるうちの1本が入らず横からエアクリボックスとのクリアランスを見てみたところ、ツラが合ってないというかエアクリボックスと干渉してきっちり閉まらないという・・・
現在6本で止めて残る1本は大事に保管してあります。。。

説明書は入っておらず、こちらの商品説明ページに書いてあるいかにこのフィルターがいいものかという紹介文がそのままプリントされたA4用紙が代わりに入ってます。

ステッカー2枚同梱されていますがこちらも2000年代初頭の家庭用プリンターで印刷したのかってくらいグラフィックが粗くて赤地に黒文字の部分はとてもではないですが読めたものではないので期待しないほうがよろしいかと。

パワーアップは少なからず見込めますが、当方のように細かいところに目が行ってしまう方にとって値段の割には仕事が荒いのでおとなしく他社のエアクリを仕入れたほうが賢明かと。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

FZ4000さん
僕もデイトナでスプリントフィルターのサイズがあってなくきっちり閉まりませんでした。泣けてきますね