新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

TANAX motofizzシールドクリーナーミニ

2015/06/22 21:31

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

ハッキリ言っておきますが、このTANAX motofizzシールドクリーナーミニ PG-265は 私のお気に入りクリーナーです。

この製品を買って初めてシールドを拭いてみた時のことです。

ティッシュが真っ黒になりました。
随分と汚れが取れたなぁ。と感心しました。

さて、ヘルメットを被ってバイクでお出掛けしました。
ヘルメットのシールドを下げようとするとシールドが下がらないのです。

あれれれれ?おかしいなぁ。
もう一回シールドを下げようとしましたがやっぱり下がりません。

さっきシールド拭いてたから、何かのはずみでシールドが外れてどっか落としたのかなぁ。と残念モードで心が凹みそうになった時に、もしかして。

顔の真ん前の何もない空間に、もしかしてと思い手を入れようとすると指先にガツンと障害物のある感覚がありました。

そうです。最初からシールド下りてました。

あまりにも、シールドがキレイ透明になってしまったもんだから シールドが目の前にあるのさえわからなかったのです。
手で触ってみて、初めてシールドの存在を確信しました。

ウソのような本当の話です。

しかも、このシールドクリーナーミニでヘルメットシールドを拭いて掃除した2回目も、ヘルメットを被って やはり一瞬シールドを見失いました。

それほどシールドがキレイになる このシールドクリーナーミニは、私のお気に入りのヘルメットシールドクリーナーなのです。

普段使いはもちろんですが、キャンプツーリングの際には必ずこのシールドクリーナーミニを携行して寝る前にはヘルメットシールドを拭き拭き掃除しています。

特にこれからの季節は昼夜共に羽虫類がヘルメットシールドに当たって来ますので、このシールドクリーナーミニが大活躍する季節です。

携帯に便利なこのシールドクリーナーミニは、是非とも皆さんにオススメしたい持っていて損はない商品です。

また、同社のレインブレーカーやスーパーくもり止めと併用して使用しますと、更に一段とそれぞれの効果効能が最大限に発揮されるようになります。

折角ですので、TANAX motofizzのシールドクリーナーミニ・レインブレーカー・スーパーくもり止めも一緒にお求め頂きお使い下さる事オススメ致します。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
ありがとうございます。150ポイント頂きました。