新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

no_cover.gif
1340092473558M.jpg

イワサキ@さん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

初めてのゴーグル!

2015/06/04 21:39

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 信頼できるブランド

初めてのゴーグルです。1年以上使ってみての感想です。

ヘルメットはアライのツアークロス3で使用。
ゴーグルのパット部分は柔らかく優しい当たり心地で使っていてもまったく気になりません。
外国製のゴーグルは日本人には合わないのでは?と思ったのですが、このゴーグルは角度?が4段階で調整できるので問題なく使えます。

鼻の部分にはガードが付いていて風が当たることもありません。ですが、このガードがヘルメットのノーズ部分に干渉してしまいます。  ノーズ部分とガードを重ねるようにすればゴーグルの密着度が上がるので装着感がよくなりますが、これは気になる人もいるかもです・・

レンズは丈夫で、林道ツーリングの時によく枝や葉っぱに当たることがあったのですが、レンズが割れることはなく、大きな傷もつきませんでした。
曇らないレンズなのですが、湿度マックスの林道を夏に走り、汗がダラダラの時はさすがにすこ~しだけ曇りましたがそれ以外ではまったく曇らずで助かっています。

1年以上使っているせいかパッド部分のスポンジが少しぽろぽろと取れてくるようになってきました。

林道でハードな使い方をしていますが、いまだにしっかりと使えているので気に入っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)