新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000282access

1589629607730M.jpg

やまどりくんさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

猫の足

2015/05/24 20:48

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 取り付けの確認が必要

 STD長というので、購入しましたが、メインスタンドで車輪回らず。
 油圧イニシャルアジャスターの方には、「荷掛けフック要カット」の記載があり、こちらの商品にしたのですが・・・。記載がなかったのにもかかわらず、こちらも荷掛フックをカットする必要がありました。
 古いバイク(SC40)ですから、しっかり確認できてなかったのでしょうか?
 商品を返品しようかとも思ったのですが、めんどくさくなって、使って見ますと、猫の足のようになりました。
 さすが。商品は良いようです。でも、上記理由からマイナス星ひとつ。シールも、純正のシールをはってしまいました。
 アドバンテージの方の対応はいいので、購入する方は、確認してから購入されたらいいかもしれませんね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

アドバンテージさん
デカバンくん様

今晩はアドバンテージの技術スタッフです。
この度は当社の製品のお買い上げを頂き有難う御座います。
ADVANTAGE SHOWAは日本屈指のサスペンションメーカであるSHOWAと
アドバンテージのコラボレートで生まれました.
生粋のMade in Japanです。
最新の技術と安全性で皆様をサポートさせて頂きます。

初期段階での行き違いに付きまして大変申し訳御座いませんでした。
今後ともに快適なバイクライフとライデングをお楽しみくださいませ
アドバンテージスタッフ一同