新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000304access

1433173087224M.jpg

ばるおさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

05年式XJR1300に取り付け

2015/05/04 19:42

5.00
取付車種:
YAMAHA XJR1300
評価のタイミング:
  • 形状が好き
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

肉抜きされたペダルがかっこいいと思い購入しました。

値段は高いですが質感も高く、安物にありがちなペダルのガタなども一切ありません。
ポジションもあまり過激ではなくツーリングなどにも問題なく使用できるポジションだと思います。
唯一のマイナスポイントがどこにもウッドストックのロゴがない点です。
他車種用にはロゴがあるようなのですがXJR用に関してはロゴがありません。

取り付けに関しては
・取扱説明書等は付属していませんでしたので自信がない方はショップに作業を依頼するのが良いと思います。
・別途ストレート形状のサイドスタンドが必要になります。
純正サイドスタンドのままだとシフトアップの際につま先がスタンドに当たって邪魔になります。
・ブレーキスイッチは機械式のものが付属しますが長いネジを用意すれば純正も使えると思います。
・リアブレーキマスターのプッシュロッドを交換する必要があります。
・タンデムステップとの干渉を防ぐためのオフセットステー(削りだし)も付属しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)