新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

no_cover.gif
1424442541550M.jpg

ちぃ汰むさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
145件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

かっちりとした作りでシャープなデザインです。

2015/04/09 00:47

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
走行中にペットボトルの置き場に困ってしまうことが多く、あれば便利だろうなと思っていたドリンクホルダーがかなり安く販売されていたので検討していました。
デザインは今一歩なのですが、紙パックも入れることができるというのがこの商品を選んだ決め手になりました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
走行中に半分ほど入っている紙パックを入れているとこぼれてしまうことが多々ありました。
安定感が無いので仕方がないのですが、少し残念でした。
ペットボトルや紙パックだけでなく、サイズが合う小さいゴミ箱のようなものを入れることができたのも便利です。

材質のせいか、取り付け部分へ縦傷が入ってしまうのが残念です。
傷が入るのを防止するゴムも付属しているのですが、それを取り付けていても傷が入ってしまいました。
とはいえそれだけ作りがしっかりしているので転倒してしまっても傷が入るだけで曲がったり割れたりはしませんでした。
そこそこの衝撃だったので頑丈さにはびっくりしました。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
難しくはありませんが取り付ける位置を選んだりするのはちょっと大変でした。
取り付け事態はとても簡単です。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
ワイヤー類やハーネス類に干渉しないように取り付けるのがポイントです。
アクセルワイヤーに干渉しているとアクセルの戻りが悪くなってしまったりすることがあるので注意が必要です。

【期待外れだった点はありますか?】
傷防止用のゴムが付属していると聞いて購入したのですが、それをつけても傷が入ってしまったのが残念でした。
バーの材質にもよるのでしょうか…。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
本体の質感はとても良いのでこのままで良いと思うのですが、傷防止ゴムの品質をもう少し上げて傷に関しての防止性を上げていただきたいです。

【比較した商品はありますか?】
汎用 プラスチック製ドリンクホルダー

【その他】
最終的にレザー製のドリンクホルダーが販売されていることを知りデザインが良かったのでそちらに買い換えてしまいましたが、こちらのドリンクホルダーもとてもオススメの品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)