新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000170access

1418294609417M.jpg

WR250X改R仕様さん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
115件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

簡単装着でなかなか効果があります。

2015/03/07 23:32

5.00
取付車種:
YAMAHA WR250R
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

リアットのネックブレース固定用に購入しました。

従来のタイプの「⊥」←このような形状のタイプと思い購入しましたが、開封してみると全く形状が違うのに驚きました。

こちらは装着方法が変更されており、装着方法が分かりませんでしたが、海外のサイトを見てみると装着方法が書かれており、装着は前後の本体部分とパディングキットはマジックテープで固定されておりますが、そちらのマジックテープの間にマジックテープのベースを挟みこんでストラップで前後をつなぐという簡単な形状でした。

簡単な割りにはストラップがあるとないでは結構違います。
これだけでかなり上下動を抑える事が出来ました。

チェストプロテクターがアウタータイプであれば装着は難しいですが、インナータイプを選択するとネックブレースが動き、本来の機能を果たさなくなる可能性もありますので、インナーのプロテクターを装着される場合であれば、こちらのアイテムがあれば良いかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)