新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000279access

1450211280618M.jpg

hayashi3さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

NitroHeadsナイトロヘッズ ショーティーマフラー

2015/02/12 00:38

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • とにかく、エキパイの形が好きです。
  • 形状が良い
  • 音が…

ある写真を見て一目惚れしてからというもの、W650を買ったらこれを付ける!と決めていました。
W650の車体より先に程度の良いものを中古で手に入れたので、楽しみにしていました。

W650を手に入れて早速取り付けて…うん、やっぱりカッコイイです。

早速走ってみたのですが…、音がどうにも心許ない感じでした。
ポポポポポ…。
例えて言うなら、少しウルサくしているビッグスクーターかスーパートラップ付けてる250ccのバイクが近いかもしれません。

低音が感じれる方が好きなので、前後に付いていたインナーサイレンサーを外し、一つだけ、前側に付いていたものを逆に後ろ側に付けて、少し低音が感じれるようになりました。

エキパイの形に満足しているので、今後はハーレーなどの45φの汎用サイレンサーと組み合わせてみたいと思っています。

ちなみに、エキパイがフレームの前に来て斜めに下りているので、エンジンガードは付けられません。
チップストップも干渉するので厳しいです。

 

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)