新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000106access

KENさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
35件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

買わなきゃよかった

2015/01/28 23:07

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 商品説明の取付に関して説明不足、使いづらい

14年式のCB1300SBに取り付けしました。カギは極力少ない方が便利なのでリアボックスも純正でワンキー。ヘルメットホルダーもこちらの商品を選びました。
取り付けに関してですが、ホンダ純正のヘルメットホルダーが付属しています。説明書を読むと、ラジオペンチなどで加工し裏のカバーを外せと、、ハメ殺しになってますが?この時点で無理なのでは?と思わせる物です。半ば強引に外しましたが、カバーは変形し見るも無残な物に(泣)組み立ててしまえば見えないパーツなのでなんとか整形し完成。無事バイクに取り付けしてヘルメットをホルダーに、、メチャクチャやりずらい。ホルダーの位置がかなり下になるのは写真で確認済でしたが、かがまないとフックが見えない。ヘルメットにもよりますが、あごヒモの金具の部分が短いのでフックに掛けるのが困難で気をつけないとタンデムステップなどにヘルメットが当たり傷が付く。こんな事ならシート内のフックに掛けた方が楽かも知れない。気軽にヘルメットをロック出来ると思ったのにガッカリです。あとヘルメットをホルダーに掛けた時にステップがヘルメット内に入るのでステップが汚れているとヘルメット内部が汚れてしまいます。以上オススメ出来ません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)