新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000209access

indyさん

ステータス

日記投稿件数
52件
インプレ投稿件数
109件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

空冷ビックツインに最適

2014/11/24 04:27

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 熱ダレしなかった
  • コストパフォーマンスに満足

ヤマハBT1100ブルドックに入れていました。
このバイクドラッグスターと同じエンジンで空冷エンジンのためハードに乗ると熱ダレします。
私の乗り方が極端で一度跨ると3時間ぐらい降りないためだと思います。
ネットで熱ダレについて探していたらこのオイルに行きつきました。
うたい文句どうり熱ダレもなく一日10時間走りきることが出来ました。
シングルなので少し硬いと思われますが#30、#40、#50と選べるのでそこは調整できます。
バイク用のオイルではありませんがクラッチの滑りは起きませんでした。
液化チタンが入っているのでソリッドタペットのエンジン(年式が古いエンジン)には向いています。
温まってもクラッチの切れが悪くなったり、ギヤーの入りが悪かったりしたことがなくイイオイルです。
昔はSR400にバルボリンのシングルを入れていました。
季節に応じて粘土を変える必要がありますがオイル交換を自分でするような人で空冷エンジンの熱ダレに悩まされているような人にはおススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)