新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

機能的なVANSON

2014/07/16 06:10

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

VANSONって、ちっとも機能的じゃない!!
現代的な解釈では、決して間違えない事実です!!

実際、小生もVANSON贔屓なのですが、、、
街着でVNSONの革ジャンを羽織る事があっても、オートバイのライディング・ウェアとしては役不足ですからね。。。
でも、
だからこそ、
それでも、小生はライディング時にもVANSONを身に着けたいのです!!
だって小生はVANSONを贔屓にしていますから。。。
VANSONマニアといっても良いくらいです。。。
(小生はVANSONの革ジャンを5着の所有をしております。)

小生は、VANSONのアイテムを身に着けライディングする時、それはTシャツせいぜいだったんです。。。
しかし、このような製品が存在していたとは!!!!

猛烈に嬉しき事です。
確かに見た目は疑問符が湧きますが、VANSONフリークの小生からすれば、そんな事はどうでも良い事です!!
お気に入りのブーツガエルネ2足にはVANSON製シフトプロテクターは不要ですが、、、
随分と酷使されたエンジニアブーツですが、現役バリバリのレッドウイングには、こちらの製品を装着しております。

オートバイ専用のブーツを所有なさっていない方は、せめてシフトプロテクターは必要だと思いますよ。
何せ、己の靴を大事に出来るわけですからね。

見た目よりも内容を重視すれば、こちらの製品の利点は満ち溢れていますし、欠点ゼロの秀逸製品だと理解できる筈ですよ!!

オススメですッ!!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)