新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1521536043628M.jpg

divineさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
127件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
2人

他の人と被らないサイレンサーが欲しい人には最適!?

2014/06/03 23:28

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

 テイストオブツクバにブース出展されていて、現物を見て購入しました。見た目はチタンの焼き色がかっこよく、楕円形状と言うのもイイ感じで、気に入って購入となりました。
 私はGPZ900に使用しています。現状としまして、エキパイはOVERのチタンで4-2-1との組み合わせで使用しています。OVERのフルエキに付いていたカーボンサイレンサー110φに比べ音量は大きく、重低音の印象です。このままの状態での車検通過は難しいと思われます。あくまで主観ですが…。
 また住宅街にお住まいであれば、早朝のアイドリングには多少気を使う音量です。排気音を下げるにはマフラーエンドにエンドバッフル取り付け穴が無いので、インナーバッフル使用しての消音がベターではないでしょうか!?
 走行しての印象としては、正直サイレンサーを変更して劇的なパワーアップやダウンは感じ取れません。エキパイとの相性なども有るとは思いますが、抜けが良くなったかな?位です。
 ただ排気音や見た目の変化に十分満足しています。ツーリング先などで同じサイレンサーを使用している人に出会った事も今のところ無いので、差別化と言う面では高性能間違いなしです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)