新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000270access

さん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ADVANTAGE コンバージョンプレッシャープレート

2012/06/25 16:39

4.00
取付車種:
YAMAHA XJR1300
評価のタイミング:
  • 形状が良い

Ladybird スケルトン クラッチカバーと一緒に取り付けると中身が見えて面白いです。
ですがクラッチがかなり重くなります。
良い点はダイレクト感が増したという感じで悪い点はクラッチが重くなるので手が疲れる点です。
サーキットを走る人にはいい商品ですが街乗りだと見栄え以外は利点はない気がします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

Byしょうちゃんさん
裕さん、今晩はアドバンテージの技術スタッフです。この度は当社の製品のお買い上げを頂き有難う御座います。
XJR1300のクラッチはヤマハがFJ1100から使用し続けてきたキットの為
現在のXJR1200からXJR1300に引き継がれてきましたが
容量(容積)自体が今のトルクや馬力に勝てなくなり
少しのパワーアップでクラッチが滑ったりし始めます。
アドバンテージではそこに重点を置きました。
ADVANTAGE FCCは日本屈指のクラッチメーカであるFCCと
アドバンテージのコラボレートで生まれました生粋のMade in Japanです。
製品は強化も重要ですがトラクションに重きを置き
オートバイを操る楽しさを追求するために開発されました。
最新の技術と安全性で皆様をサポートさせて頂きます。
耐久性に関しましては純正より高耐久性でもありますので
では素敵なライディングをお楽しみください