新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000918access

未公開ユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

クラシカルフェンダーステー風サイドバッグサポートバー

2012/04/23 17:29

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

【webikeモニター】

SRの純正リアキャリア(type2)と同時装着したかったので購入しました。

クラシカルフェンダー“風”という事で、サイドバッグを取り付けていない時でも違和感のないデザインで良いですね。
リアフェンダーの強度もUPしていると思います。

大きめのサイドバッグを取り付けるとリアのフラッシャーと干渉してしまうので、私は純正ブラケットにドリルで穴をあけて移設しました(写真参照)。

同社から移設ブラケットも販売されいているので、加工に自信のない方はこちらをお勧めします。
少し値段が高い気もしますが、加工の道具や手間代を考えると安いと思います。

Sym’z Craft シムズクラフト :リヤウインカー移設ブラケット
http://www.webike.net/sd/9737648/10001001/




普段はキジマのバッグサポートを愛用していますが、こちらは純正キャリア(type2)と同時装着不可です。
同時装着を検討されいている方はこの点だけご注意下さい。
(スペーサを噛まして純正キャリアと一緒に無理やり取り付けましたが、後日バッグサポートが歪んでしまいました)

KIJIMA キジマ:サドルバックサポート
http://www.webike.net/sd/1678414/

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)