新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000521access

600RRさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ミニチョック

2010/11/22 19:22

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

XR100モタードに使用しています。トランポに積み込むときにこれを使用すれば狭い空間でも一人で楽々積むことができ、特にサイドスタンドがないバイクには必需の一品です。
最近は他社から類似の廉価製品が出ていて、CBR600RRにはそちらを使用していますが、バックスレイの方が作りがしっかりしていてがたつきが少ないように思います。また、タイヤが暖まった状態で使用したとき、他社製品だとタイヤがスタンドに張り付いてしまうことがありますが、バックスレイでは比較的少ないように感じました。(ミニと600ccの違いかもしれませんが。)
ただ、この「ミニチョック」に12インチのフロントタイヤだと、前側のタイヤストッパー部分に少しすき間ができます。一見不安になりますが、他の部分でしっかり固定されているため、倒れることはありません。
正直、使い勝手は他社製品と余り変わりません。見た目のかっこよさは一番ですし、この類の商品を最初に始めたというブランド力はありますが、価格が高いところが難点で、星4つにしました。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)