新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000894access

アムパパさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

リアルバランス・インメ[ル メッシュカップ

2010/05/17 13:23

2.00
取付車種:
評価のタイミング:

バイク雑誌の紹介記事を読み、最初は「値段が高いなあ」でしたが、店頭のサンプルに足をのせてみたところ「これは良いかも」と、エンジニアブーツのインナーにベーシックを1セット購入しました。これは仕事履きの安全靴や長靴にも使ったら、体に負担(腰痛持ちで半月板損傷、大腿骨骨折の古傷あり)が少ないかも?と、追加でメッシュカップを購入し毎日作業によって履きかえる物に、その都度入れ替えて2か月ほど使用した頃でした。ソックスがずれたような感覚が足裏にあり、直そうと脱いでもずれていなくて、メッシュの表皮が剥がれていました。
すぐに販売元のサインハウスに電話で状態を伝えましたが、「バイク用品として取り扱っているから、そんなハードな使用は想定していないが、社内で検討する」の返事で終わってしまいました。まだ製造元には電話を入れていませんが、サインハウスから一報は入るだろうからと、とりあえずそのまま使用していますがその後は何も連絡はありません。パッケージには「各種スポーツにも最適」と記載があるから(趣味のジョギング用シューズにも使用してみた)、自分の使用形態も間違いではないと思いますが、少々残念な気がしました。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)