新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1706959885448M.jpg

さわさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
157件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

新モデルの電熱インナー・グローブに旧モデルの車両接続ケーブル...

2022/10/09 13:45

3.00
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:

旧モデルの電熱インナー・グローブを使用していましたが、2022年モデル(新モデル)の電熱インナー買い替えに伴い、旧モデルの車両接続ケーブルからは繋げないとのことで購入しました。痛い出費です。
新モデルの車両接続ケーブルがあれば、新モデルの電熱インナー・グローブも旧モデルのインナー・グローブも使えます。
ちなみに、新モデルのインナー(新Yケーブル)から旧グローブの接続もできます。
旧モデルでは、接続ソケットが繋ぎにくく抜きにくかったようで、断線のトラブルが多かったとのこと。
新モデルでは、カチっと接続されるようになって、断線しにくくなったようです。
車両への端子の接続は、説明書通りに繋げばいいので特に難しいことはありません。基本バッ直です。ただ、バイクのエンジンを切った後、電熱ウエアの電源が入ったままにしてしまう心配があったので、自分はDAYTONAのD-UNITを通して接続して、キーオフで電熱の電源も落ちるようにしています。
バイク給電にすると、時間を気にしなくていいことと、バッテリーを買うより安く済むことがメリットです。
バイクに線で繋がれてしまい、降車時(バイクの取り回し)に外さなければいけない煩わしさもありますが、慣れてしまえば問題ありません。
新しいウエアを使いたければ、電源ケーブルも買い替えなきゃいけないってのは、ちょっと辛いなって思いますね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)