新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1650578312821M.jpg

AR_Kさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
37件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

不安定な場所での支えとして、ドレスアップとしてもあり

2018/01/22 18:30

3.80
取付車種:
SUZUKI GSX-S750
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

GSX-S750はコスパの良いバイクですが、所謂手抜きやコストカットがあまり感じられない良い車体造りになっています。
が、サイドスタンドは鉄の棒の先端をぺちゃっと潰しただけの物でしたので、なんとなくドレスアップ目的も兼ねてこちらのスタンドエンドを購入しました。

取り付けはバイクショップにてやってもらいました。メンテナンススタンドを持っているのでしたら自分でも付けられるほど簡単だと思います。(付属のネジとアダプタでスタンドの底面に固定するだけ)

見た目は思ったよりも精巧で、ラージメント、要するに大きいサイズですのでスタンドを下ろした際に良く目に付きます。更に不安定な土の地面や砂利の上でも効果を発揮してくれそうです。車体の傾きは少しだけ起きる感じです。傾斜を考えずに駐輪しなければ特に問題ないレベルだと思います。

車体専用、海外メーカー製なので値段がちょっとお高いのがマイナスですが総評して良いパーツだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)