新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

1546943097699M.jpg

てっちゃまさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
68件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

格好良くなりました

2017/11/08 15:30

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KSR110
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

ボルト穴やウインカー取付部分の加工精度はとてもよく、取り付けに関しては何の問題もありませんでしたし、FRP黒ゲルですが表面がとてもきれいに仕上がっていました。
LEDのナンバープレート灯と取付ステー、リフレクター付きナンバープレート取付ステーも付属しており、とても良心的だと感じます。

とまあ、良いことばかり書いていますが、これはどうなの?という所もありました。
一つ目は、説明書の解りにくさ。ざっくり、標準のフェンダー等を取り外す、フェンダーレスキットを取り付ける、取り外したものを戻す、ぐらいしか書いてありません。
二つ目は、LEDナンバープレート灯が付けてもすぐに取れてしまうんじゃないかってくらいちゃち。別途、モトクレイジーのLEDライセンスランプセットを買いました。
最後は、テールランプとの隙間です。テールランプもSP武川製で純正ではないのである程度の誤差はあると思っていましたが、上部に10mmほどの隙間が空いてしまっています。これはとても残念でした。後日、隙間テープか何かを使って埋めようと思っています。

オリジナルのリアフェンダーも嫌いではなかったのですが、フェンダーレス化によりすっきりとした見た目となりました。
商品自体の加工精度、見た目はとても良く、気に入っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)