新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

トゥーカッターさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

検討中の方に、参考まで(シングルショック)

2017/08/19 20:44

3.50 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

<費用>
サスペンションの使用期間と各パーツの劣化具合で交換部品(費用)が増えます。
特にシャフトは高額なため、費用が倍に膨れます。使用期間が長い場合は、
費用不足で中途半端なオーバーホールにならないように、追加費用を考慮した方が良いです。
特にシャフトは、オイル漏れしてないから問題無しとはなりません、当方の部品はピン傷が
見つかり交換しました。参考に追加費用の明細と交換部品の写真を掲載します。

<梱包材>
ダンボールは大きめです。緩衝材は付いていません。サスペンションに合わせて
ダンボールの大きさを調整し、余ったダンボールを緩衝材に利用する事を勧めます。
また、このダンボールは、返送時にも使われるので、そのことも考慮した方がいいです。

<オーバーホール後の部品>
プリロード,圧側,伸側ともに発送した状態に戻され、ストロークインジケーター追加と
Gsenseでオーバーホールした証としてステッカーが貼られた状態で返送されます。
また、交換した部品も全部送付されてくるので、部品の劣化具合が確認出来ます。

<カスタム>
シャフトのコーティング,カラーカスタムなどもやっているので、
オーバーホールのついでにカスタムも出来ます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)