新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

no_cover.gif
1675979757404M.jpg

ガッチャマンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

初期不良と思いますが

2017/05/28 18:41

1.00 [ 品質・質感 1.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
HONDA モンキー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • メーカー返品交換対応されずウエビックさんの神対応
  • 初期不良か粗悪品!

キット取付後クラッチワイヤー調整するときにクラッチレバー握ると何か違和感が‥再度バラし直して組み直していき最後にクラッチワイヤーの先端のかしめ部がレバーに食い込んでかしめ部が写真の状況に‥これが原因。どういう経緯で、こんな無惨に?ウエビックに連絡して画像を送り5日経っても音沙汰ナシ。催促のメールすると検品の為、商品送ってくれと‥。検品結果が本来あるべきパーツが無い為、取付時による破損‥。レバーに食い込んで必死にコジッて外せばちっちゃなパーツはどっかへ飛んでくぜ?発送時か製作時に何か小さな要因があって負荷を掛けたら破損したんじゃないか?わからん‥。取付時の破損って、一方的な言い分ですね。こちらは一応、国家二級整備士ですけどね。車両個体差の相性悪とか整備士だから落ち度ゼロとは言わんけど。クラッチワイヤーはテコの原理だから相当なチカラが掛かると思うけどね〜。こちら製のパーツ買う時は要注意?最終的にはウエビックさんが腹割ってくれました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ワンオフもぇ~♪さん
タケガーは外れがあるので、積極的には採用したくないメーカーですね。