新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

1327236261998M.jpg

現錯捨さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

BOXといえばGIVI

2017/05/13 15:02

3.20 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • シングルシートカバーの取り付けが不可(要加工)

純正のタンデムグリップとシートカウルのネジを外し、付属のスペーサー、ボルトで固定します。
シングルシートのカバーは取り付けできなくなります。
タンデムステップとシートカウルのネジの間に、追加になった補強用の鉄板が付きます。
お勧めしませんが、車載工具程度で付け外しできるレベルです。
BOXを付けるとかなり後ろにはみ出す様になりますが、行き付けのバイク屋に聞いたところ、車検には問題ないとのことです。
友人に後ろからついて来てもらい、テールのウインカーやランプを見てもらいましたが、視認性は問題ないとのことです。
がっしりとした作りなので、GIVIケース以外の箱や、ホムセンのBOXとかも付けれそうです。
加工次第ではバイク便BOXも載せれるかも?

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)