新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1400061009405M.jpg

鬼気合さん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
244件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

非常に助かります

2017/04/26 11:38

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

 アライのRX-7Xのミラーシールドに使用するため購入しました。

 ピンロックが付くかどうかはピンロック注文中なのでまだわかりませんが。

 ポスト付きシールドにミラーシールドが含まれていないのでティアオフ付けないと傷になってしまうため
今までは諦めていましたが、今回RX-7Xにはミラーにもピンロックを付けるポッチガあるのでそれを取ればいけるのではないかと
クリアシールドで試したらどんぴしゃでした。

 写真は付属のクリアシールドに試しに付けた状態ですが。

 ピンロックを止めるポッチをドライバー+1でこじって外し、穴があいた所にこの製品をはめるだけです。

 ミラーシールドはまだ購入できてないので写真はありませんが。

 最初はCWR-F ティアオフボタン クリア を購入して付けてみたんですがねじが固くて回してもロックが出来ず断念して
FF5Vに付けていたこの製品で試したらで来たので。

 本当はこの製品のクリアがあればいいんですけど。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)