新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000095access

1526456797214M.jpg

Dスケさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
178件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

高精度と高剛性

2017/05/28 22:00

4.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R750
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が好き
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

注文が4/8、届いたのが5月中旬ということで、約1ヶ月半待ちました。とはいえ、woodstockさんはエンジンOHからワンオフ物まで手掛ける確かな技術力に裏打ちされた商品なだけに、待つこと覚悟して注文したので、待たされたのはあまり気になりませんでした。

取り付けは一苦労。とにかくチェンジロッドの取り回しがややこしすぎて…なぜこういう取り回しになったかなのかは謎ですが、実際にシェイクダウンしてみると、そのかっちりしたシフトタッチは今まで使っていたSTRIKER とは比べものになりません。
ステップバーのローレット加工も鋭く、レーシングブーツで膝すりしても滑る気配すらありません。

STRIKERより少しステップ位置が前になりましたが、むしろコーナリング時の外脚の位置的にはこちらの方がしっくりきました。

唯一の難点はブレーキスイッチ…なぜこんな方式にしたのか…正直スイッチはすぐ壊れそうな気がします。防水加工も施されてるかわかりませんので、ちょっとここは要検討にしてます。

あともう一つはサイドスタンドの取り出しが非常にしにくくなりました。
まあ気をつけるクセをつければいいだけですが、チェンジロッドが邪魔して降ろしにくすぎです。


難点はそれぐらいですが、走行中の剛性感は特筆モノです。

かっちりしたシフトタッチが欲しい方にはオススメできます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)