新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1399556379261M.jpg

軽量化以上に体重が増えたさん

ステータス

日記投稿件数
486件
インプレ投稿件数
253件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
55人
no_photo.jpg

地味でした

2017/03/31 20:43

4.30
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 色調がイメージと違った

【何が購入の決め手になりましたか?】中古車購入でハンドルが変わっていたのでノーマルに戻したかったんです。純正の長さがわからなかったんで困ってたら「標準」とあったんで買えました。
【実際に使用してみてどうでしたか?】元もステンメッシュホースに変えられていたから変化はありませんでした。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】バンジョーボルトがアルミなんで締め付けトルクがわかりにくいです。鉄のように締めたら潰れる気がして加減しました。その後使いながら漏れをチェックしてます。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】上で書いたように締め付けが怖いので加減しておいて、後でチェック。ホースと継ぎ手を締めるスパナサイズ13が2本要ります、バイク的には特殊サイズだから困りものですね。
【期待外れだった点はありますか?】地味派手を狙ってスモークにしたのですが、ステンメッシュが見えるほど透過性がありません、黒と言ってもいいですね。目立たなくなってしまいました。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】継ぎ手が2種類入ってましたが、どちらが上か下かわからない。取説に明記してほしかったですね。仮に組んでいい方を選びました。
【比較した商品はありますか?】ナップスで売ってた吊るしのホースです。でも長さがわからないからこちらにしました。
【その他】適正量のフルードが付いているのが良かったです。これだけですべての作業ができました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)