新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000012access

イクさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

純正と同等で低下価格

2017/03/20 15:41

3.40
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りこみ

純正品のガラスに傷が付いたので交換しました。
写真は1枚目が純正品、2枚目が交換後(本製品)のものです。
2枚目の赤く囲った部分を見てもらうと分かる通り、ブーツの形状が異なっており、かっこ悪いです。さらに言うと、純正のブーツのほうが柔らかくて質感が良いです。なので、純正のブーツを外して再利用しました。

その他に気になったことは、純正よりも若干重いことです。使用しているうちにカウルに影響が出てくるかも知れませんが、まぁ大丈夫でしょう。

それとこちらは純正よりアームが少し太いです。純正のアームは使用しているうちにヒビが入ってしまいますが、こちらはどうか様子を見たいと思います。

純正品が5,000円、本製品が3,300円くらいで3割程度安いですので、多少の手間は目をつむることが出来ますね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

イクさん
投稿者です。
視認性 1.0としておりますが、ノーマルと何ら変わりありません。
一度投稿すると、編集が出来ないようなのでコメントで訂正させていただきます。