新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1464592885157M.jpg

MAXIさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

無難な選択肢

2017/02/07 19:47

3.60 [ 品質・質感 3.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

半年以上使いましたのでレビューを。自宅でも勤務先でも使っていたからか、流石にヘタって、撥水力は当初より落ちてきました。が、後述するシート部以外は問題なく防げています。前後下部に設けられた、チェーン通し用の穴も便利です。

強い風の日は、絞り紐では役不足で、ロープで括ってやらないと飛んでいくので注意が必要です。見た目に抵抗がなければ、荷作り紐でも事足ります。わざわざ値の張る専用品を買う必要はないかと。

これは構造上しょうがない事ですが、スクーターのようにシートが長く、幅が広い車種だと、カバーがべったりシートに被さってしまって水が捌けず、染みこんでシートが濡れてしまいます。

費用対効果のバランスはとれているので、十分満足しています。どれを選べばいいかよく分からない初心者なら、取り敢えずコレを買っておけば間違いはないかと。

フルノーマルのNMAXにはサイズLで十分でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)