新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

naoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

非常に軽く感じます。

2016/12/13 19:47

4.40 [ フィット感 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド

今年の夏から使用を初めて約半年たったのでインプレを書かせていただきます。
昔からSHOEI派と言う事もあり形状で気に入ったZ-7を購入しました。

手にした感触は非常に軽くて首の負担軽減が見込めて非常に楽しみなヘルメットでした。
実際に走行すると空力特性の為かより軽量に感じます。
高速で興味本位で横を向いたら走行風で首がもげそうでしたのでその後は大人しく前を向いて走行しました。
高速でのブレが無く騒音も軽減されているので快適に走行できましす。
また今の時期は付属のピンロックが大いに役に立ち早朝時の走行でもシールドの曇りから解放されました。

ただ・・・・車両がレーサーレプリカなので前傾時の視線が遮られてしまいます。
ある程度調整機能が欲しいところですね。
カラーはソリッドを購入してグラフィックはペインターにお願いしてオリジナルに仕上げてもらいました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)