新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

マヤ王さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

スライダー役に立つ(^_^;)

2016/11/14 22:23

4.60
取付車種:
HONDA CBR600RR
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

前後セットでこの値段ということで購入し取り付けていたが、良いのか悪いのか、某サーキットを走行中、このスライダー(リヤ側)が役に立つハメとなった。
そこで前後の色をそろえるため、再び同じものを購入した。
前後を別々に購入できれば良いのだが、そこは自業自得なところもあるので文句は言えない。個人的にはこの商品には満足している。
ただ、この商品に活躍してもらい過ぎる事態が多いのも困るので走行には十分注意が必要である(笑)。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全5件)

ウォルフさん
お聞きしたいのですが、何年式のCBRに装着されたのでしょうか。
マヤ王さん
バイクは、CBR600RR(06)です。写真は走行時のものです。見えにくいですが参考にしてください。 1516200465021M.jpg
ウォルフさん
ご返答ありがとうございます(*‘∀‘)
フロントは貫通していないと思うのですがどのように取付けされたのでしょうか?
ご面倒ですが教えていただけませんでしょうか( ;∀;)
マヤ王さん
確か、フロントもリアも貫通型(カタログ写真のとおり)だったような…( ̄0 ̄;)。ノーマルではフロントの片側にボルトがハマっていましたので、それを取り外すと簡単に取り付けが出来るハズです。一応外したボルト部の写真を添付しますので参考になれば幸いです。 1516363406097M.jpg
ウォルフさん
画像までありがとうございます~(*‘∀‘)
こうなっていたのですか~、知らなかったです( ..)φメモメモ
これで購入するか安心して考えられます(^^♪
ありがとうございました(≧▽≦)ノシ