新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000037access

no_cover.gif
1482674532496M.jpg

ゆういちさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

はじめてスタンドと言うとおり

2016/09/10 23:15

4.30 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 使いやすい
  • ちょっと高い

隼を買いましたがセンスタが無く、マンションの駐輪場のスペースの都合上、サイドスタンドでは幅を取ってしまうので、こちらを購入しました。
昨日と今日使ってみましたが、商品名通り簡単です。動画の通りやったら簡単に立ちました。
ここでは、敢えて気になった点を書きます。
まず、狭いスペースで棒をスタンド・アクスルシャフトに通すのがちょっと大変です。サイドスタンドで立っているのでバイクは斜めになっている所にまっすぐな棒をスタンド→シャフト→反対側のスタンドの穴に通すのが以外と大変。広いところなら全然問題無いですけどね。作業全体を10とするなら、棒を通す9:立ち上げる1といった感じです。
あと、値段が高い。物は確かに良いです。ただ、スタンドに1万円以上とは・・・。妻帯者にはキツイです。広いスペースがあり、メンテ目的にスタンドを買うなら他の安価なスタンドを買うかな。
物が良いので、予算さえあれば買いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)