新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

no_cover.gif
1524734626871M.jpg

つばりんりん★さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

使い易い・簡単なのは当たり前

2016/08/17 12:06

3.30 [ 品質・質感 2.0   コストパフォーマンス 1.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 使いやすい
  • 本文参照  この値段でコレかよ!!!!!!!!!!
  • 細部の作りこみ

「はじめてスタンド」と言う物なので使い易い・簡単は当たり前ですよね。
そこは高く評価できます!  が、品質管理がされていないと思います。 特に自分の所へ来た商品は。 お盆前で取替て貰うのもダルいので加工・修繕して使いました。 以下、不満の内容です。


先ずメッキ部分の話ですが、
・端っこの部分にメッキのバリが2ミリ程出っ張っておりパッケージ開封時にいきなり指を切りました。
・本体メッキ部に錆が少し出ています。

ホイールを取付けるボルトを挿入部ですが、
・ねじ山がへぼいです。 ラスペネ吹いてねじ込んで入れました。
(原因は♀側、付属のボルトは全て正常でした)

あとは、
・洗車に使用しましたが内部が浸水後直ぐ錆びます(2時間程度)。
・SC54で使っていますがシャフトに通す鉄棒が細くかなり撓むので頼りないです。 シャフトに余裕がるのでアタッチメント+棒のラインナップを増やして欲しいです。
・地面に接地する部分はスパイラル等保護が必要。 見える所ではないが「坊主憎けりゃ袈裟まで」という加減に、ここまで品質に問題があると普段は「これは仕方ない」と思える場所も思えなくなる。



自分のようにここまでへぼイ物が届く人はなかなか居ないと思いますが、この程度の品質の物も出荷してしまう企業ですよという参考に。
ヤフオクの激安スタンドの方がマシなんじゃないか??と思わせてくれる商品でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

つばりんりん★さん
別に参考にして貰おうとは思って書いていません。
ただ単に愚痴です、この値段でこんな物を売った会社への。
大した数の商品を検査している訳じゃないのに、この程度の検査しかしていない・管理出来ていない会社への。

なんで愚痴を読んで下さい。