新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

*****さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

見た目が良い他は及第点

2016/08/13 15:21

3.40 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 5.0   整流効果 3.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
YAMAHA FZ1フェザー
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い

以前は同じくFZ1で「MRA:ヴァリオ (VARIO) ツーリング スクリーン」を使っていました。
私は身長185cmで座高も高いのですが、デザインを壊すほど大きすぎず且つ風は顔にあたる程度と整流性能は良かったです。
一旦FZ1を手放し、最近また入手したので純正スクリーンを交換するにあたり、在庫のあった本製品を購入しました。

本品の整流効果ですが、純正スクリーンより良いのは当然として、残念ながらMRAスクリーン程ではありません。
肩口、二の腕には風を受けます。
夏はまだ良いですが、冬はちょっと寒いかも?
また取り付けですが、ねじ穴位置に多少のずれがあり、スクリーンを変形させて(しならせて)穴位置をずらさないと取り付けできませんでした。
このあたり16,000円もするワイズギア品にしては意外でした。

良い点はやはり他のレビューにあるとおり見た目ですね。
不満点が多めになってしまいましたが、純正スクリーンに比べれば性能はいいし交換する価値はあると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)