新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

no_cover.gif
1453041100182M.jpg

03jさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

安心の純正?

2016/07/22 23:47

4.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ゼファーX
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている

TMRなのでミクニ=あるいみ純正部品という事で精度はまぁ問題ないと思います。
部品だけでみると問題はないんですが・・・ あえて細かく言うとすれば、FCRとくらべるとニードルの種類がまず少ないです。
ストレート径を1番手変えるだけでも大幅にセッティングが変わります。
ラインナップにその中間が欲しくなる感じです。(ニードルゾーンパーシャルで空燃比計で約2.0も変わったりします)
さらにクリップ変更の幅もFCRに比べ広いので一段かえるだけで変わりすぎてしまう。
TMRはニードルだけにかぎらずMJ以外のオーバーラップが大きく感じるので
スロー系を変えればニードル変更(逆も然り)という事になるのでもう少し値段も安ければなと・・・
まぁそこまで拘らなければ ある程度走ってくれるので セッティングにこだわる以上は値段はしょうがない所としても中間のラインナップは欲しい所です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)