新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

cliemasterさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

コスパがとても良く、普段使いもOK

2016/07/10 22:20

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • ニーパッドで安心、普段着としても履けます

【何が購入の決め手になりましたか?】ニーパッド入りなのに普段着っぽいデザインに惹かれました

【実際に使用してみてどうでしたか?】デザインも色も期待通りで、履き心地も良いです。
ニーパッドは目立たないファスナーを開けると取り出せます。
なので、ニーパッドを取り出すと普段着としても問題なく履けます。目的地でバイクを下りても、ニーパッドがゴワゴワすることもありません。(もちろん取り出してもOK)
ニーパッドを取り外した際に、内袋がぶらぶらしないようにマジックテープが装着されているところに気遣いを感じました。

裾をシングルで折り返すとカカト部分に反射テープが貼られているので、「あー、さすがバイク乗り用のジーンズだなー」と感心します。
ポケットの深さも丁度良く、ベルトループもしっかりした作りです。なにげにベルト裏部分に書かれたメーカーロゴがカッコイイです。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】サイズ:L/32を購入しました。身長168cn、体重65kg、ウェスト79cmで丁度良い感じです。ジーンズのウェストが少し大きめですが、バイクの乗り降りもしますし、これくらいで丁度いサイズでした。

【期待外れだった点はありますか?】特にありません。強いて言えば購入直後は染料の匂い?がするくらいです。洗濯すれば全く問題ありません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】ニーパッドを装着していると、ヒザ部分が少し蒸れます。安全のために仕方がありませんが、パッドに通風口を開けて頂けると走行中は心地よいかな?と思いました。

【比較した商品はありますか?】最初は市販のジーンズ+ニーパッドのみにしようと思いましたが、このジーンズを買ってよかったです。

【その他】やはりこの商品はバイク用。デザインが良く、運転時の履き心地も良いです。普段着としても違和感が無いので、コストパフォーマンスはとても高い商品です。この値段で良いの!?と思うほど買って良かったと思いますし、愛用しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)