新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

no_cover.gif
1468998155904M.jpg

オレンジさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
86件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

温かい光

2016/06/30 06:21

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
ウェッジ球を購入するにあたって、今回は値段で決めました。
電球関係の部品は、値段に比例する場合が多々ある為、沢山のメーカーからウェッジ球を出している中、こちらの若干値段が高めなウェッジ球を購入しました。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
LEDの光も鋭くて良いですが、ウェッジ球の光も暖かみがありとても満足です。
また、格安のオレンジ塗装ウェッジ球を購入した時、電球表面のオレンジ塗装が剥げた事がありましたが、こちらのウェッジ球は剥げる事なく、寿命を全うできそうです。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
抜いて挿すだけの簡単作業です。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
ウェッジ球を交換するとき、新品ウェッジ球の電球表面部品にはなるべく素手で触らないように取り付けると、寿命が延びる可能性があります。

【期待外れだった点はありますか?】
ありません。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ありません。

【比較した商品はありますか?】
ありましたが、値段と比例する部品なので、こちらを購入しました。
また、LEDとも迷いましたが、トラブル時の対処のしやすさを考えてこちらにしました。

【その他】
ウェッジ球には各サイズがありますので、購入時は確認の上購入しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)