新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000105access

1458375360411M.jpg

Kawasaki_Riderさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

間違いのない日本製!

2016/03/19 17:04

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

購入して4年目に入る節目に交換しました。
まだ電圧は十分出ていましたが、バッテリー劣化は突然訪れるため
ちょうどポイントアップキャンペーンのタイミングもあり購入しました。

安いメーカや台湾ユアサも検討しましたが、やはり安心の日本製に決めました。
GSユアサでも箱には『MADE IN CHINA』と記載があり、正直不安を感じてしまいました。
(たまたま商品紹介の写真だけでしたらすみません)
国内メーカの生産拠点ならば、全く問題ないとは思いますが。。

一方の古河製は本体、電解液とも箱には『MADE IN JAPAN』と記載されています。

それだけで性能を保証されるものではありませんが、
私のようにそのような感じ方をされる方はZZR1400純正でもある
こちらのバッテリーをお勧めします。

選ぶ基準は個人差がありますので絶対ということはありませんが、
出先でのバッテリートラブルを考えると、高くても安心できるブランドを選んだほうが良いと思います。
決して他メーカを否定しているのではなく、選択基準の一つとして
参考になればと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)