新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000103access

シンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
65件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

概ね満足しています

2016/03/13 20:57

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド
  • 細部の作りこみ

以前にもホルスターバッグを使っていました。
寸法もロクに確認せずにポチったもので、すぐに使わなくなりました・・・
今度は失敗しないぞと物色しまくります。
この製品が欲しいですが、商品説明のスマホサイズでは所有しているエクスペリアZ5が入らない。
インプレッション投稿している方に質問してみました。
その方は運良く同じエクスペリアZ5に機種変更していて、余裕で入ると確認が取れて購入しました。
商品到着すると、明らかに後付なシールが・・・
アイフォン6/プラスに対応だと・・・説明文記載を変更しろよ!!!

で、使ってみた感想です。
寒くてバイクに乗らないので、車で出かける時に使用。
他の方のインプレに倣ってカラビナ仕様にしています。
普段ないところに物があるので、重たく感じます。
これは慣れの問題でしょう。
太腿ベルトを付けていなかったのですが、小走りでリフティングしてしまうので、太腿ベルトは付けるべきでしょう。
その日に必要な入れたい物は余裕で入りました。

今日ようやくバイク(といってもスクーター)で使用しました。
太腿ベルトは使用。位置が三ケ所選べます。真ん中から始めて、下位置で落ち着きました。
走っていると、たまに装着していることを忘れるぐらいです。
落としたか不安になって手で確認するぐらいです。
スクーターの乗車姿勢のせいかもしれません。
グローブ時でも開け閉めが簡単なファスナーはいいです。
スマホ室には内部仕切りがあるが、メイン室に仕切りがない。
メイン室は入る量が多いので、仕切りが欲しかったなと感じました。
スマホ取り出しも左手なので、左に装着しています。
左右対応なのも良かったです。
参考までに入れた物(拡張せず)
スマホ・モバイルバッテリー・サイフ・通帳・住民票・ハンコ・手付金○十万円・見積書・ハンドクリーム

とりあえず使ってみて好感触です。
概ね満足です。
なので同社製品のタンクバッグを物色中です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ヨッシーさん
足につけたまま買い物するのは抵抗があるので、バイクを降りたときはショルダー掛けにして使用したいと思いますが付属のベルトを使用してショルダー掛けすることは可能でしょうか。よろしくお願い致します。