新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000187access

ぱなまさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

性能は良い

2016/03/11 01:03

3.00
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 高すぎる

このインナーバッフルは2回目の購入。前回、程良く効いたので今回はアクラボビッチのレーシングラインに使用。このアクラボビッチ、音は最高なんだが結構爆音で気を使う。そこでこのバッフルを挿入すると、音色はそのままで音圧は抑えられ、アフターファイアーも抑えられた。エンドバッフルだとパスパスといかにも出口を塞いでますよ
という音になるが、このインナーバッフルだとそんな事もなく音量が抑えられ満足度が高い。が、はっきり言って高すぎる。ぼったくり。パテント料取り過ぎ。この値段ならチタンで作って木箱に入れて売ってほしい。と、製品を見ると言いたくなる代物ではあるが、替わるものが無いのでしょうがない。デイトナあたりが安く作ってくれないかなと・・・。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

かまりんさん
MT-09で同じマフラーを付けているのでこの製品きになっています。
質問ですが、ぱなまさんが装着した物はどのサイズなんですか?
装着しても高回転のフィーリングはあまり変わりませんか?