新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1420338278188M.jpg

なおさん

ステータス

日記投稿件数
93件
インプレ投稿件数
87件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

表示が100ml単位で使いやすいく、後片付けが楽!?

2015/12/13 12:01

4.00
取付車種:
HONDA FTR223
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

1リットルサイズを購入しました。
購入した一番の理由は100ml単位でメモリが振ってあるので特に小排気量車には使いやすいからです。

気配り機能としてゴミが入らないようノズルの付け根にフィルター等を備えていますが、あっても無くても正直あまり気になるようなものではないかな。

それよりも私が使いやすさより意外と良いなと思ったのは作業を終えて片付ける時です。
・ノズルの先にキャップが付属しており、使い終えた時につけられる。
・ジョッキの大口にキャップが付属していて、こちらも同様にフタができる。

これがあるとウェス等で次回使用時にゴミが入らないようにフタ代わりにしなくても良い。
また、片付けて保管する際もオイルが周囲に着かないようジョッキを置く場所にも気をつけなくても良い。

ちょっとしたことですが作業を終えた後、使った容器をある程度綺麗にしてジョッキを片付けるって、意外と面倒なのですよね。

人によりけりですが、私はフタを別途用意するのも意外とやらないしですから。
この商品のようにフタが付属されていると次回使用時にゴミが入っている心配も不要で手も汚れることなく、置く場所にも気を遣わずスムーズに片付けられます(笑)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)