新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

ランディさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
83件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

いい感じ

2015/12/03 17:49

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

2012年式 ninja1000 緑にドライカーボン製を取り付けました。取り付けは簡単です。スクリーンやその他の部品を外す必要はなく、ボルトオンで取り付けれます。エーテック以外には、この商品はないので選択の余地はありません。ただ、カーボン調のステッカー商品はあるのですが、乗ってる間ずっと目に入る部分なので、金額の差を頑張って購入しました。すごくいいです。インナーパネルもすでにカーボンにしてあるので、一体感もあり、車体の高級感はハンパないです。複雑な形状のパーツからかもしれませんが、値段は高いです。エーテック商品は他メーカーのカーボンパーツに比べて仕上げがとても綺麗です。他メーカーは磨きが不足していて、光沢にかけるものもありますが、エーテックカーボンパーツは3商品目なのですが、ドライカーボン、綾織カーボン、どちらも綺麗仕上がっています。ninja1000はこのメーターパネルも含め、あちこちに樹脂パーツがありますが、そこを塗装したり、カーボンパーツに変えることで、車体全体がピカピカになっていってます。好みはあるとおもいますが、自分的には、カーボンパーツをところどころにいれることで、オリジナルのninja1000になっていくことに満足しています。納期は、1か月半かかりました。他のエーテックカーボンパーツに比べたら早かったですが、やっぱりちょっと長いですね…まあ、待つことにも慣れてきましたが…
メーターまわりに物足りなさを感じている人、ninja1000のメーターを気に入っていてさらに気に入りたい人には、是非オススメです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)