新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1487374087076M.jpg

【ZONE】さん

ステータス

日記投稿件数
343件
インプレ投稿件数
849件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
19人

ダクト通風 エアーインテーク

2015/10/27 18:20

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

そろそろ、このVENTZベンツ エアーインテークの出番の時期です。

今までは少々気温が低くても、メッシュジャケットの中に防寒着を着たりジャンパーを羽織って走っていましたが‥気温一桁に突入して来ますと、もうダメです。

スリーシーズン用の防寒ジャケットを出して着る時期になりました。
しかし、日中には気温が上がりますのでスリーシーズン用の防寒ジャケットを着ていると暑いので、このVENTZベンツ エアーインテークの出番となる訳です。

このVENTZベンツ エアーインテークは、小さくてとてもコンパクトですので私はスリーシーズン用防寒ジャケットのポケットにいつも入れて隠し持っています。

最近、気温の低い朝夕にはポケットの中ですが、午前10時前から午後2時過ぎくらいまでの気温が20℃を上回る時間帯にはスリーシーズン用防寒ジャケットの袖口に装着させて走行しております。

季節の変わり目の微妙な気温の時には尚更このVENTZベンツ エアーインテークのお陰で、スリーシーズン用防寒ジャケットを着る踏ん切りが早くつくようになりました。

このVENTZベンツ エアーインテークをスリーシーズン用防寒ジャケットの両腕袖口に取り付けて、ジャケットの背中にあるベンチレーションを開いてバイクで走ると両腕袖口から入った空気が背中に抜けて一気にジャケットの中の温度が下がります。

スリーシーズン用防寒ジャケットの背中のベンチレーションを開け閉めするだけでもジャケットの中の温度は顕著に変化しますが、この両腕袖口にこのVENTZベンツ エアーインテークを着けるか否かでも随分と温度調節の幅が出来ます。

スリーシーズン用防寒ジャケットの背中のベンチレーションの開閉と、このVENTZベンツ エアーインテークの取付の否かの組み合わせにより、幾分のジャケットの中の温度調節が可能になります。

寒いのも困りますが、暑いのも困りものです。
そんな時には、このVENTZベンツ エアーインテークを使って暑さをしのぐことをご提案します。

夏場のメッシュジャケットを着用の時にはこのVENTZベンツ エアーインテークは全く効き目はありませんが、スリーシーズン用防寒ジャケットを着用の際にはポケットにこのVENTZベンツ エアーインテークを忍ばせておきますと、気温の上がった時にはとても重宝してくれるアイテムになります。

.

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

【ZONE】さん
150ポイント頂きました。ありがとうございます。