新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000126access

1676490381903M.jpg

seaside106さん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

取り付け簡単でルックス・機能が充実♪

2015/07/03 21:02

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 付属品や説明書が親切
  • ハンドルクランプと若干のずれがあり

【何が購入の決め手になりましたか?】
後付らしくないルックスのよさ
【実際に使用してみてどうでしたか?】
昼間は見えません^^日陰や夜間は綺麗ですよ。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
Youtubeの動画を参考にし、サイドカウルの外し方はネットで検索しました。配線はわかりやすく、きれいに取り付けできます。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
油温センサーのコードがむき出しなので、自己融着テープで防水処理しました。配線を数箇所留めるためにタイラップを追加しました。
【期待外れだった点はありますか?】
日向での見えづらさですね。製品全体の質感はよかったです。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
昼間の視認性アップ。ハンドルクランプとの若干のずれの修整。
【比較した商品はありますか?】ありません。
【その他】コストパフォーマンスもよいし、よくできた製品だと思います。走行条件によって油温が意外と変化することを初めて知りました。登坂時には100℃を超えますが、雨天の平坦地だと60℃まで下がります。グロムはオイルの乳化がウィークポイントなので、油温をモニタリングすることは重要だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)