新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000286access

1476260906335M.jpg

ぺるせうすさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

程よいサウンドに満足。

2015/06/29 19:14

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
 ・某ネットショップやバイク店と比較して、価格が安かったから。
 ・以前から爆音であったため、その音を抑えるため。
 ・バッフル自体の品番がわからなかったが、アクラポビッチ公式HPで判明したため。
【実際に使用してみてどうでしたか?】
 ・音は爆音から純正マフラーの2割増ぐらいに変化。
 ・元々極太トルクであるため判断は難しいが、おそらく低速トルクは上がっている。
【取付は難しかったですか?】
 ・ゴムハンマーでしっかりと叩き入れる必要があった。
 ・狭いスペースであるので、落下防止ボルト取り付けが多少難儀した。
【取付のポイントやコツを教えてください】
 ・ゴムハンマーで叩き入れる際、バッフルの上部と下部を交互に叩くと入りやすい。
  恐らく、取り外しの際も同様にすると取り外しやすいと思われる。
 ・落下防止ボルトの山が多少丸みを帯びている(個人的主観)ため、メガネレンチ使用を推奨する。
【期待外れだった点はありますか?】
 ・品番等が記載されているシールが梱包材止めになっていたため、開封の際にそれを破るしかなかった。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
 ・公式HP上にて、リペアパーツのリストを分かりやすくまとめて欲しい。
【比較した商品はありますか?】
 ・専用部品のため比較対象はない。
【その他】
 ・バッフルの品番は公式HPで確認できる。
  FZ1/FZ1 FAZER用バッフルの品番は「V-TUV052」
 ・公式HPに英語であるが、マフラー取付方法も丁寧にまとめてくれている。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)