新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000157access

1491095813381M.jpg

(ryさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
0人

確かに良いタイヤだった。

2015/04/12 05:45

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カーブが気持ちよいです
  • 価格 燃料食います

バイク屋で買ったものですけど、インプレ。
まず履いて気が付いた事が楽ということ。
井上の純正(22.5 4PR)を今まで履いて
身に染み込ませて来ましたが、
純正はグリップが低くタイヤも細めだったので
後輪はよくロックし直進安定性に欠ける部分がありました。
ですがそのような事がこのタイヤにしてからは綺麗に消え、
バンクした時の感触も車種が変わったと思うくらい乗り易くなり、正直感動しました。

そして肝心のデメリットは価格とパワーロス。
私の場合、バイク屋で注文と交換をしてもらい両輪でなんと2万円になりました。
(これでも工費浮かせてもらった)この部分は当サイトで買うことを強くオススメします。
そして坂が上らなくなった事。
やはりハイグリップですので。路面との摩擦抵抗が大きくなり
坂をスイスイと上らなくなってしまいました。(myカブはAA01キャブです)

最後に寿命の方ですが、此方の部分はまだ未確認です。

まとめとして
このサイトで買ってパワーのあるカブに履かせれば非常に良いタイヤです。

私は価格と摩擦抵抗の面で井上に戻りますが、
初心者から玄人にも是非このタイヤで走って貰いたいと思う非常に良い一品でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)