新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

no_cover.gif
1424442541550M.jpg

ちぃ汰むさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
145件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

安いですがしっかりしていました。

2015/03/27 23:33

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

【何が購入の決め手になりましたか?】
・フォークのOHついでに交換できる
・価格が安く、レビューでの評価も悪くないので試しに交換してみようと思った

【実際に使用してみてどうでしたか?】
フォークの漏れが改善されたということもありますがそれだけでなく、純正のフォークスプリングよりもしっかりと衝撃を緩和してくれました。
かといって硬すぎるようなこともなく、アスファルトのデコボコではきちんとストロークしてくれるので小さなデコボコを拾いにくくなったという印象です。

この価格なので純正同等かそれとほとんど変わらないと思っていたのですが、これだけの変化があるというのが驚きでした。
フォークのオイルシール交換ついでに入れ替えるだけで良いというのも魅力で、こんなに安く間単に体感できるほどの性能差を得ることができるとは思っていませんでした。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
フォークのオイルシール交換ついでの作業なのでとても簡単でした。
これだけのためにフォークを開けるのは手間かもしれませんね…。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
とくにありません。
入れ替えるだけです。

【期待外れだった点はありますか?】
ありません。
この値段なのであまり期待していなかったのですが値段以上に差が出てしまったのでまだ体がなれていませんが…(汗

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
TypeD専用以外の物も出していただきたいです。

【比較した商品はありますか?】
純正フォークスプリング
中華製 ディスクブレーキキット

【その他】
TypeDということもあり友人のApeにしか取り付けできませんでしたが大きな差が出たのを実感できたので満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)