新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

1518747989953M.jpg

とりゴボウさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
137件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

悩んでNプロに‥

2015/02/08 22:59

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

カウル無しのネイキッドは速度80キロ位から体にかなり風圧を受けるので風の強い日のツーリングは帰ってきたらもうヘロヘロです(-_-;)見た目もビキニカウルを付けるとネイキッドのスタイルが私的にかなり変わってしまうのでは?と思っていましたが、疲れには勝てず購入です。
色々なメーカーさんから凡用の安い製品から専用の高いカウルが出ているので迷いました。凡用品は口コミとかを見ると加工したりするようだったので高値でためらいましたが、面倒がない専用品を選びました。その中で聞いた事のあるメーカーさんのNプロジェクトにしました。
そしてグラファイトブラックでスペック3、レボ用(品番23131)の単色を購入!真っ黒で付けたらゴキブリみたいだったので、ワンポイントでラインデカールを貼り付けました(^-^)取り付けもボルト等専用の物が入っていますので、ヘッドライトを外せる方なら15分位で取り付けできるでしょう。
バイクを乗る時間がなくてまだ走行していませんが、風に対して多少の効果を期待しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)