新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

potusさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

かかと部のヒモ(ストラップ?)が破れる。

2015/01/16 21:07

1.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • かかと部のヒモが初回使用時に破れた

実際に私が経験したことを書きます。

購入後、初回使用時にかかと部についてあるヒモ(ストラップ?)を引いて履くと破れました。
web!keを通じてメーカーに問い合わせると、「強く引くと破れることもあります」や「偶発的な不良」と曖昧な回答をされました。
原因がわからないので再発を恐れて、商品交換ではなく返品して返金してもらいました。

「強く引くと破れることもある」と回答されると「何のためのヒモなの?」、「その部分を引いて使うためじゃないの?」と思いました。
メーカーの回答がバカバカしく思いました。
二度と、この商品は購入しません。

今までラフ&ロードの商品は多種類買ってきました。
非常に高品質で信頼していましたが、今回の件で少々信頼を失いました。
当メーカーの使用実績のある従来の製品は非常に良いですが、今後当メーカーの新製品は少し考えさせてもらいます。

メーカーの回答は最悪でしたが、代理店のweb!keには即返金に応じてくれましたので感謝いたします。

最悪商品です。
この商品はお勧めできません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)